SSブログ

三浦三崎のマグロ♪

先週日曜 三浦半島まで家族でドライブ
天気は悪いので国道134はガラガラ・・・

目当てはもちろんマグロ♪産直センター うらり まで直行!
マグロ
マグロのほほ肉って美味しいですよね~あのやわらかさが大好きです♪
これを買ったわけではありません・・・

三崎
お昼くらいに天気は回復

うらり1
天気が悪い中、栃木からバス旅行の方たちで大賑わいでした。

ソーメン

カミさんの目当てはこれ!  ダイエット麺「海草美人」
3つで1セット 3セット1000円で販売してました。試食も出来るのがうれしい♪
3年くらい前からはまっています。
たくさん買いだめしても、僕の前(食卓)には出てこない・・・(苦笑)







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

じょにーです

魚・ぎょ・ギョッ!まぐろの頭・・・結構迫力ありますね~(≧ω≦)
「僕の前(食卓)には出てこない・・・」笑えましたwww
身に覚えがあるからです。はいっ^^;

by じょにーです (2008-05-27 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0