SSブログ

あじさい祭り

今日は足柄上郡の開成町というところの
アジサイ祭に行ってきました。
ちなみに開成町は車の重大事故0(ゼロ)の町なんだそうです。

アジサイ2008

田んぼの間を通る農道の道脇にアジサイたちが並びます
近くで楽しむのもいいですが、
遠くにきれいに一列に並んでいるアジサイを見るのもいいものです。

アナベル

この白いアジサイはアナベルといって舶来物のようです。
ボクの好きなクリーム掛かった白色がとても好きです
今日は最終日ということもあってっても混雑していました。
ホントはこのアナベルが両脇にずら~と並んでいる画像が
欲しかった・・・

アジサイ











nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

disneyworld

私も行ってきましたよ。
いい天気でしたよね。
by disneyworld (2008-06-16 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0