SSブログ

紀文 スマイルキッチン 当選♪ [懸賞・商品モニター]

懸賞・プレゼント・商品モニター・・・などなど お得な情報を日々更新している
共白髪21さんの2ちゃんねこで紹介していた
紀文食品 「かんたん!クッキングサポートサイト 紀文スマイルキッチン」
「こだわり素材6品モニターキャンペーン」に当選しました♪

紀文食品.JPG
夕飯にもそのままでもつまみにもなるのでとてもうれしいキャンペーンです!

夕飯のおかず.JPG
早速、シソを挟んで夕飯のおかずに・・・とても まろやかな「笹かま」でした♪







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

mach27(マッチャ)

こんばんは!Caffeさんも当たったんですね
私は7月に来ました
笹かま美味しいですね~
シソ挟んで一工夫ですね(=^o^=)ノ
by mach27(マッチャ) (2008-08-24 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1