SSブログ

富士山きれい♪ [湘南歩歩歩]

今日は1日中 富士山がきれいでした[晴れ]

富士山081207朝.JPG

夕方
富士山081207夕方.JPG

空気が澄んだ冬は富士山が「くっきり」「はっきり」見えて
好きな季節です(でも寒いのは苦手[猫]

藤沢から見える富士山は、
小さいながらも全体的に見えるポイントが多く
お勧めは江の島から茅ヶ崎にルート134から
見える富士山が好きです♪

江の島の展望台から夕暮れ時に赤く染まった富士山を
見るのも素敵です(この時期は最高だと思います)

湘南に住む




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

bunbun-n

こんにちは。
きれいな景色ですね。
特に夕方の空はまるで絵に描いたみたいに
きれいな色をしていますね。
by bunbun-n (2008-12-08 11:04) 

wahaha-mama

こんばんは(#^.^#)

又スティッチに会いたくてやってきてしまいました♪

今日は 富士さんまで見れて ラッキーです(^o^)丿
by wahaha-mama (2008-12-08 22:22) 

stitch

bunbun-n さん

普段なにげなく見ている富士山って

結構風情があるんですよね・・・
by stitch (2008-12-11 00:15) 

stitch

wahaha-mama さん

新しいブログ拝見しました♪

今後お邪魔しますネ 
by stitch (2008-12-11 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0