SSブログ

江の島の海♪ [湘南歩歩歩]

先週日曜はとても穏やかないい天気でしたネ[晴れ]
家族みんなで珍しく小田急で江の島へ行きました。

江の島東090208_1117~02.JPG

梅 090208_1025~01.JPG

藤沢の梅はそろそろ満開[ぴかぴか(新しい)]

梅090208_1025~02.JPG

江の島090208_1129~01.JPG

それにしても湘南の海はいつきても汚い&危ない・・・
ペットボトルなどのごみ、ガラスの破片が至るところに・・・
はだしでなんてとても歩けません・・・[ふらふら]

江の島090208_1127~01.JPG

地域ボランティアの方たちのお陰で少なくなっているものの
やはりひとりひとりが「ごみを捨てない」事が一番大事ですね[リゾート]

 



nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

tomopyon

梅の花、満開が楽しみですね。
by tomopyon (2009-02-12 10:33) 

wahaha-mama

江の島へは未だ行ったことがありませんが、
こんなに砂浜が汚いとは思いませんでした。
みんなが自分のごみをキチンと持ち帰ってくれるといいですね。
by wahaha-mama (2009-02-16 23:27) 

chat_noir

訪問nice!&コメントありがとうございます
広告3つ通ったんですね、羨ましいです
全部拝見していきますw
by chat_noir (2009-02-18 00:29) 

chat_noir

失礼、4つでした
by chat_noir (2009-02-18 00:31) 

wahaha-mama

今日も花粉が凄く飛びました。
そちらの花粉はいかがですか?
by wahaha-mama (2009-02-18 19:23) 

wahaha-mama

毎週土曜日の 餃子大大臣 なんですね!(^^)!

母さんは 近所に結構配ったので 又注文しようかと思っています。
家も週末 又 餃子で~す(#^.^#)
by wahaha-mama (2009-02-19 11:22) 

鐘222

niceボタンありがとうございます(^ω^)
だいぶ更新さぼってたんで、今気づきました^^;;
遅くなってすみません(つω;)
by 鐘222 (2009-03-03 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0