SSブログ

自意識過剰・・・♪

夜も、真夜中に、明かりもおぼつかない街を歩いていると、
目の前の道路の真ん中に、なんだか、白い塊が見えます[モバQ]

ああ・・・ネコです。白いネコ・・・

近づくと、というか、別に、そのネコに向かってわざと近づくのではなくて、
ネコのいる先がボクの家なので、結果的に近づいていくと、
ネコは、数メートル先に、逃げます[猫]

逃げると首をこちらに傾けて、警戒しています。

また、近づくと、ネコはまた数メートル先に逃げます。
その繰り返し・・・[猫]
一度に、すたこら逃げないのがネコなんですね[たらーっ(汗)]

やっとネコのほうが折れてくれて、
道端の住居の垣根に飛び込みます。
見ると、垣根越しに輝く目で、こっちを見てる。

ボクは、ネコをつけまわしたわけではありません[ちっ(怒った顔)]
でも、ネコは追い回されたと思っています。
ネコはつねに、自分が主人公なのですね[猫]

ネコの行動を見ると、その自意識過剰ぶりに、いつも微笑してしまいます。

かわいい[揺れるハート]


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

wahaha-mama

なんだか 微笑ましい光景でしたね!(^^)!

でも ちょっとどこかのOLさんにも思えたりして。。。(^.^)
by wahaha-mama (2009-03-12 17:55) 

りり

訪問ありがとうございました!
ネコらしい行動ですね(^^)
by りり (2009-03-18 10:10) 

未来

一編の詩のようです。
猫は自意識過剰ですか。
さしずめ犬は自虐的ですね。
by 未来 (2009-04-02 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0