SSブログ

ニューヨークみやげ♪

魔女の絵がカワイイ銀色の箱♪
友達からのNYみやげです・・・

Fat Witch1.JPG

一度は食べてみたかったFat Witchのブラウニー♪

開けてみると・・・お~ いろいろ種類あるんだー
しかも2段ぎっしりずっしり!!
なんとぜんぶ、フレーバーがちが~う☆これじゃ家族で争奪戦勃発(苦笑)

Fat Witch2.JPG
これぞ、アメリカン的!!なパンチあるブラウニー ☆うんま~~い☆

ずしっと重く、バターと卵と砂糖が惜しみなく使われた濃厚さが、
いかにもアメリカらしい・・・
ちょっとヘルシー過ぎる日本のお菓子の真逆ゆえの満足感!

中心部分はオイルを含みしっとりしていて、
上と下はサクっとしてた・・・層になっているような食感。
ブラウニー.JPG
ナッツが入ってるフレーバーなんかもあったりして・・・
なんて楽しい(o^∇^o)ノ

日本ではなかなかお目にかかれないお菓子、
アメリカーンなスイーツは満足感がある^^

こうちゃん!ごちそうさまでした!

Fat Witch3.JPG

***************************
Fat Witch Bakery. http://www.fatwitch.com/
Chelsea Market. 75 Ninth Avenue. New York, NY 10011
Toll free: 888 41witch

 ブラウニー6枚入り


 
まるで生チョコ食感くちどけホロリが忘れられない!チョコブラウニー6個入



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

なお

イラストが可愛いです♪
by なお (2009-08-28 10:20) 

mai

nice!ありがと
濃厚そうでおいしそー じゅる
by mai (2009-08-28 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0