SSブログ

焼肉ざんまい・・・お腹い~っぱい♪ [湘南歩歩歩]

今日は近くの焼肉ざんまいで焼肉三昧(苦)・・・

ざんまい (1).JPG
オープンしてからしばらく経つのにいつも店の前には行列が・・・
今日(土曜)18:30頃には4組ほど待っていました。

ざんまい (5).JPG
炭火です[グッド(上向き矢印)]

ざんまい (4).JPG
値段の割りにおいしい♪
和牛カルビ 890円
牛タン塩   850円
色々探しましたが割引クーポンは無いようです。

ざんまい.JPG
通常サラダ400円が山盛りだったので
キャベツでお腹いっぱいになってしまいました(苦笑)
写真では大きさが伝わりづらいですが、
調理に使うボールに山盛りっていうイメージです・・・


焼肉 ざんまい 湘南台店



【関連リンク】
焼肉 ざんまい 湘南台店
湘南地域情報
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

桜貝の想い出

いや~、おいしそうですね(^^)
それにボリュームたっぷり!
by 桜貝の想い出 (2009-09-06 11:05) 

たかれろ

肉,良いですね~♪
おいしそうです( ̄┰ ̄)ジュルリ

by たかれろ (2009-09-06 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0