SSブログ

マック優待券到着♪

半期に一度の株主優待券が郵送で届きました。

2009年6月権利確定分です

有効期限は2010年3月31日 

いつもすぐ使っちゃうので問題なし[ファーストフード]

今マックで一番ボリュームのあるハンバーガーはダブルクォーターパウンダー・チーズです
この優待券でバリューセット6回分楽しめます[わーい(嬉しい顔)]

株主優待券.JPG

ちなみに25日の株価は1768円 この半年で約60円値上がりしてる
しかも高値は1950円まで上がっています・・・

【関連リンク】
Welcome to McDonald's Japan
CSRレポート | 企業情報 | McDonald's Japan
マック株に投資中!
ハンバーガー屋さんの株を買おう(≧∇≦)
日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】:銘柄情報 - Yahoo!ファイナンス
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

jun-ar

NICEありがとうございます
by jun-ar (2009-09-28 17:22) 

stitch

jun-arさんへ

また遊びにいきますネ

マックの優待券の次はスタバの優待券が届きます♪

by stitch (2009-09-28 23:47) 

toyo

私のブログにお付き合いいただいて感謝しています。
nice! ありがとうございました。株主優待券ってすごいですね。
私はまだもらったことが・・あっ、株券もないので当たり前か(笑)
by toyo (2009-09-29 00:14) 

stitch

toyo さんへ

株主優待券をもらっても嬉しいけど
頑張って欲しい会社に応援(投資)して
業績があがるともっと嬉しいです♪
by stitch (2009-09-29 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0