SSブログ

学園祭シーズンイン2009♪ [湘南歩歩歩]

今年も日大の学園祭準備が始まった。

日本大学生物資源科学部の藤桜祭(とうおうさい)2009

六会日大前.JPG

テーマは友芽(ゆめ)~心に咲かそう夢の花~
とてもいいネーミングですね♪ココロが躍ります♪

日大藤沢.JPG

2007年から欠かさず参加していますが、昔で言う農大なので野菜が豊富
野菜の叩き売りははずせないイベントとなっています。大根、にんじん、玉ねぎ、ジャガイモ、サツマイモなどの野菜が破格!これぞ叩き売り!
環境に優しい学園祭を目指し、模擬店では土に還るエコの容器を使用しているのもポイントだ!

階段アート2009.JPG
↑ 恒例の駅階段のアート!昨日夜一生懸命学生さんが作成していました ↓
階段アート2009-1.JPG

24日 メインコンサートには一青窈 16:00~
25日 野菜の叩き売り 時間9:30~11:00
    花火大会 ~百花繚乱~
26日 大ビンゴ大会 後夜祭

バラ園のバラはまだちらほら・・・
バラ園20091010.JPG
学園祭までにもう少し咲くと嬉しいな~

【関連リンク】
日本大学藤沢高等学校・藤沢中学校
日本大学・生物資源科学部

 



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0