SSブログ

天高く・・・♪ [湘南歩歩歩]

今朝は天気予報どおり冷たい北風が・・・
富士山もくっきり!

ここら辺(湘南)では 富士山くっきり見える=冬 という方程四季が成り立っています。

部屋から見える富士山
fujiDSC02078.JPG

電柱邪魔!
富士DSC02079.JPG

夏は完全に終わってしまったようで寂しい・・・
(夏が好きというわけではないのだけど・・・まだ半袖を着ていたい)

少し前の秋晴れ風景 R134から見える富士山
R134IMGP1304.JPG

同じく辻堂海岸から見える富士山
辻堂海岸IMGP1309.JPG

【関連リンク】
four leaf clover 湘南

【まめ情報】
モスバーガーが楽天に出店
モスバーガー楽天市場店
自宅では気が引けるけどお歳暮とか贈り物にしたら喜ばれそう♪


モスバーガーで実際使用している野菜を集めた野菜セットモスの野菜 定番セット

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

gensan

お部屋から富士山が見えるなんて 贅沢ですねぇ~☆
by gensan (2009-11-05 23:01) 

stitch

gensan さん

見えるといっても空気が澄んでいる日に限られますけどネ・・・

また写真は望遠なので実際はちょっこっと見えるだけなんです!!

でも、とても気に入っている部屋(窓)で土日の朝は

この窓からしばらくぼけーっと眺めてからコーヒーを入れるのが日課です♪
by stitch (2009-11-06 22:50) 

きらり

富士山、きれいですね。
3枚目のR134からの写真が絵葉書みたいで
とってもキレイです。
by きらり (2009-11-08 11:11) 

stitch

きらり さんへ

江の島辺りからルート134で西に向かうと
正面に富士山がきれいに見えるスポットが何ヶ所かあるので
冬のドライブルートにお勧めです♪

夏のR134は結構混んでいるのでお勧めできません!


by stitch (2009-11-09 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0