SSブログ

年末のごちそう♪ [懸賞・商品モニター]

うれしい当選がありました[ぴかぴか(新しい)]

国産和牛肉(黒毛和種)500g[手(チョキ)]

国産牛肉.JPG

IMGP1485.JPG

ありがとうございます!多謝!

やっぱり焼肉がいいかな

【関連リンク】
国産牛肉まつり
がんばる体に国産牛肉を!国産牛肉まつり。国産牛肉は日本中の頑張る人を応援します!




nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 7

きらり

うわ~☆
美味しそうですね。
週末は焼肉パーティーになりそうですね。
楽しみですネ☆
by きらり (2009-12-04 08:15) 

gensan

stitchさん これは!!
凄いでは あっりませんかぁ~~~~~~\(◎o◎)/!

力になります 牛肉が!!

なんて素敵で心躍るキャッチフレーズ♪♪

あぁ~ 私の力にもなってほしぃーーー!!!!(笑
by gensan (2009-12-04 09:19) 

stitch

きらりさんへ

いいですね!焼肉パーティ
冷凍だとしばらく持つようなので
楽しみは後に取っておこうと思います☆
by stitch (2009-12-08 23:29) 

stitch

gensanさんへ

ネットでできることなら
いつでもチカラになりますよ~~~♪
by stitch (2009-12-08 23:31) 

gensan

こんばんは~☆
やっとウォンカのチョコ手に入れました!!
思っていたより美味しかったです(#^.^#)

でも残念ながら、、、ゴールドカードは入っていませんでした(ToT)
by gensan (2009-12-10 20:47) 

stitch

gensanさんへ

うちの近くのビックカメラでは2箱くらい売っています・・・

そのゴールドカード見てみたい!

また買ってみま~す!!



by stitch (2009-12-10 23:43) 

gensan

こんばんは~☆
チョコは単品と 限定版のウォン缶4枚入りがありました。
私も再チャレンジします!!

ゴールドカードが入ってると なんと!!
あのウンパルンパの等身大人形!?がもらえるんですよ(*^_^*)

そうそう チョコよりも”コルテオ”でした!!
あぁ~ もう羨ましいですぅ~☆
by gensan (2009-12-14 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0