SSブログ

チョコビール♪ [気になる新商品]

じゃじゃ~ん

sapporo×royce1.jpg

ふらっと立ち寄ったお酒やさんで見つけてしまいました

ショコラ ブルワリー  

北海道コンビ サッポロとロイズのコラボビール


sapporo×royce2.jpg

黒ビール党のボクにはぴったり

ビターな感じがとてもよいです

バレンタインにも良いかも・・・





nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

gensan

えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
チョコのビールなんだ!!
これは バレンタインの時期に合わせたものだろうか(笑
お目当ての彼を酔っ払わせて、お持ち帰り~♪♪
なんて 肉食系女子の格好の武器になりそうな^m^

こんなときお酒飲めない体質が悩ましい。。。(笑
by gensan (2010-01-22 08:39) 

gensan

そうそう 今週末でコルテオ終了ですね。
とうとう オークションで勝てる事もなく 見れずじまいでした(~_~;
by gensan (2010-01-22 08:40) 

きらり

これは、意外と美味しそうですね。
私も飲んで見たいです。
探してこよっと~♪
by きらり (2010-01-24 18:36) 

stitch

gensanさんへ

このビール 実は去年も期間限定で発売していたみたい
お酒が飲めない体質だったなんて・・・残念です
コルテオはまさかのアンコールとかあったらいいですね~☆



by stitch (2010-01-24 21:54) 

stitch

きらりさんへ

チョコといってもカカオを使用しているだけなので
甘さなどはありません  カカオの香りというか苦味を楽しめます

黒ビールが苦手な人ここから入ると受け入れられるかも・・・
by stitch (2010-01-24 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1