SSブログ

初挑戦♪ [懸賞・商品モニター]

大好きなスタバから・・・

Siren’s Mail会員限定の応募で「コーヒーの木栽培セット」に当選しました!

以前からコーヒーを育ててみたいなぁと思っていたので嬉しい当選です。
でもネットでコーヒー栽培方法を調べてみるとちょっと難しそう・・・


蒔く時期は4月~5月が良いとの事 GW初日の今日早速タネを蒔きました。
芽が出るのには時間が掛かるらしい・・・2ヵ月後?

鉢にスタバマークがあると雰囲気がちょっと大人(苦笑)

DSC00700.JPG


話題のインスタントも発売初日に購入!
これにはやられた インスタントじゃない!

DSC00582.JPG

DSC00583.JPG


http://www.starbucks.co.jp/sirens_mail/present.html

スターバックス コーヒー ジャパン 公式ブログ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

gensan

お久しぶりでしたぁ~! お元気でしたか!?

珈琲の木 これから成長日記が楽しみです(*^^)♪

明日からGW 素敵な休日を~(^O^)/
by gensan (2010-04-30 11:10) 

きらり

コーヒーの木ですか!!
どんな風に育つのか楽しみにしてますので
また経過UPしてくださいね。

よい休日を。
by きらり (2010-04-30 11:45) 

stitch

gensan へ

いや~4月に入ってからドタバタが続いて
やっと更新できました・・・
by stitch (2010-04-30 23:17) 

stitch

きらりさんへ

コーヒー豆ができるまでは4~5年かかるそうです
無事に育ってくれれば嬉しいけど
それまでブログが続くか心配です(苦笑)
by stitch (2010-04-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0