SSブログ

家電フェアでお買い物♪ [気になる新商品]

☆横浜みなとみらいへ

MM線は駅からおしゃれでいついっても楽しい気分になります♪[電車]

家電フェア2010&大処分蚤の市inパシフィコ横浜 & 三菱みなとみらい技術館 へ [晴れ]

DSC00723.JPG
家電フェア2日目の今日は矢口真里さんのLIVEやノースリーブス、
お笑いライブのイベントもあるせいか 10時開場に対してすでに長蛇の列・・・

DSC00724.JPG
人の流れは一気にイベント整理券派と目玉商品購入派に分かれてあっという間に会場は混雑
ボクはお目当てのウォークマンを探しにダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]


これ買っちゃった 3980円[るんるん]
パナソニックの3Dテレビも体験してきました  遼くんの3Dバンカーショットが見たかった~[バッド(下向き矢印)]

DSC00726.JPG
続いてみなとみらい技術館へ 
宇宙 海洋 暮らしの最先端技術が試せて遊べる楽しい技術館でした。
電車シミュレーション、 3D CADの設計体験は人気があるようで予約はすでにいっぱい

DSC00751.JPG

DSC00730.JPG
地球の過去を分析するのに役立っているんだって
テレビなどの報道ではなかなか細かい部分までやってくれないのでとても勉強になりました。
真剣なまなざしで体験している小学生・中学生がとても印象的![目]
地球の未来を明るくする技術を身につけてね[ぴかぴか(新しい)]

DSC00742.JPG

また来年このコースで楽しみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0