SSブログ

ライブチケット届きました♪ [Happy!!]

ペプシのキャンペーンで当選した宇多田ヒカルのライブチケット引換券が届きました♪

utada_wildlife.JPG

チケットが当選してからTUTAYAで昔のCDを借り、ベスト版も予約しちゃいました♪
せっかくのライブだから楽しまなきゃね・・・前回コンサートに行ったのはいったいいつのことだろう・・・



活動休止って言う事は、活動再開があるということでしょう!


【最近の記事から】
宇多田ヒカル、年内でアーティスト活動無期限休止へ
宇多田ヒカル/Utada official site 本人からのメッセージ・写真がご覧いただけます。
宇多田 活動休止へ心境語る
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 3

ヤマピー

どうもです!
ライブチケット当たったんですか!
すごいですネ!
おめでとうございます。
うちのかみさんもいろいろと応募しております。
今はキリンの生茶のヤマピー目覚まし時計に応募するようで
毎日生茶飲んでます(笑)
以前アイスクリームの”モー”のキャンペーンでなんとフィギアが当たったんですよ!
びっくりしましたよ。
当たるときは当たるもんなんですね~!!!
by ヤマピー (2010-11-22 23:04) 

stitch

ヤマピーさんへ

ヤマピー目覚まし時計当たるといいですね!
ヤマピーの声で起こされたら1日が爽やかに過ごせそう♪


by stitch (2010-11-23 00:13) 

きらり

とうとうきましたね☆
楽しんできてくださいね~!(^^)!
by きらり (2010-11-24 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0