SSブログ

株主優待♪ [Happy!!]

今年の夏に参戦した ワイズコーポレーションの株主優待が届きました。

グループ店舗でお食事券として利用すれば5千円 チョコレートや黒毛和牛ギフトに換えることもできます!

この時期チョコレートもいいかな~ショコラトリー
LE CHOCOLAT DE H の特別ギフト ってどんなチョコレートだろう?

101129_2333~01.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

きらり

こんにちは~。
うちのVAIOも調子悪くなっちゃいました。
「S」キーが全く反応しないんです。
これから修理行ってきます。(TT)

by きらり (2010-12-02 12:00) 

stitch

ボクのVAIOはマザーボードが調子悪くなったようで交換に約4万円掛かるとのこと
早く戻って来て欲しいです
このコメントはPS3のインターネットから画面キーボードから打っています。
超めんどくさいです!
by stitch (2010-12-03 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0