SSブログ

興奮冷めやらぬまに♪ [Happy!!]

今日はペプシキャンペーンで当選した宇多田ヒカルのコンサートでした♪

当選した当初はチケット売っちゃおうかなぁとも思いましたが結局行く事にしました!
会場のセンターにまんまるのステージでどこからでも見やすい設定でした…

キャンペーン当選者は先着順で座席が決まるシステムでした。
開演ぎりぎりだったので最後列でしたがとても楽しかった~♪

歌が上手なので知らない曲でもすんなり聞き入りました!

101208_2131~01_0001.jpg


今日(12月8日)開催された宇多田ヒカルの横浜アリーナコンサート「WILD LIFE」は
Ustreamで生中継。視聴は無料で、日本国内だけでなく、海外からも視聴可能だったとか。
時代は変りましたね~

このほか、「WILD LIFE ライブビューイング in シアター」と題して、
全国映画館(64カ所70スクリーン)への生中継も実施していたそうだ。

2011年1月22日にスカパー! でもオンエアをされるって!
楽しみだけどスカパーと契約していない(苦笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

きらり

こんにちは~
パソコン、治りました。
そちらはどうですか?

コンサート、すごいですね。
そんなに同時で楽しめたなんて、
さすがヒッキーですね。
by きらり (2010-12-09 16:19) 

stitch

きらりさん

パソコン治りました~♪

やっぱりコンサートはいいですね!

by stitch (2010-12-09 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0