SSブログ

カウントダウンチケット届きました♪ [Happy!!]

待ちに待ったディズニーシーのカウントダウンチケットが届きました。

カウントダウンチケット.JPG

当日限定のグッズもたくさん用意されているようで今から楽しみです♪

カウントダウン当日夜の宿泊はどこも予約いっぱいで受付不可でした・・・
探しに探して錦糸町まで離れてしまいました。(スカイツリーも見てきま~す)

カウントダウンパーティに参加される方は、当選前の夏から予約しているようです
のんびり構えていたボクはなんだか置いてきぼりにされた感じ・・・

カウントダウンチケットで31日の20時から1日の22時まで有効
シーとランド両方満喫できるのが嬉しい

暖かい日だといいなぁ・・・


ディズニーの仲間たちとカウントダウンとハッピーニューイヤーをお祝いしよう!!~2010年12月31日午後8時から2011年1月1日午前2時
祝 新タワーの名称が決まりました! [東京スカイツリー]
第2東京タワー ただいま105m ♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1