SSブログ

遼くんとフレームイン♪ [Happy!!]

今日は早起きして3tours!!!へ 遼くんを見るという小さな夢が叶いました♪

DSC01492.JPG
優勝カップ どのチームに?

DSC01487.JPG
午前中の1Stステージ 13番ホール 2ndショット付近
 (ごめんなさい遠目だったので写真撮っちゃった)
ギャラリーにも気を遣う 遼くんはスゴイ[ぴかぴか(新しい)]
サングラスのかけ方とかかっこいいですね 何をしても様になる 皮ズボン(皮パンツ)もいい!!

DSC01493.JPG
午後はこの至近距離で観戦していました。プロの弾道はすごい!!!

DSC01496.JPG
帰宅後オンエアを見るとなんと グリーン左端にボクが映っているではないか[目]
遼くんと直道さんと同じフレームに収まりました[猫] かなりちっちゃいけど(苦笑) 
正直嬉しい♪


●関連記事
Hitachi 3Tours CHAMPIONSHIP
写真






nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

マッチャ

すごいですね~ 何だか嬉しいでしょう

by マッチャ (2010-12-14 23:44) 

きらり

おお!!
すごいですね~!(^^)!
今年はなんだかいいことばかりで当たり年でしたね。
最後に一発年末ジャンボなんかどうでしょう?
(欲張ったらいけないのかな?)
by きらり (2010-12-15 06:32) 

stitch

マッチャさん

今輝いている人達を目の前で見るのはとてもいいですね!
また近くに来た時は是非ゴルフ場に足を運びたいと思います♪
by stitch (2010-12-15 23:04) 

stitch

きらりさん

いいことしかブログに書いていないだけですヨ~(苦笑)
普段はうだうだ過ごしてます・・・


by stitch (2010-12-15 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0