SSブログ

サイフにやさしいプレゼント・・・♪ [気になる新商品]

娘が今年のサンタさんにお願いしたクリスマスプレゼントはプリキュアの折り紙♪

   

最近PS3買っちゃったし、大晦日はディズニーシーのカウントダウンが控えているし
パパサンタのお財布にはとても嬉しいおねだりです♪

しかし、プリキュアのおりがみなんて近くで売ってない事が判明・・・
楽天もアマゾンもヤフーショッピングも  クリスマスまで間に合わない・・・
ど、ど、どうしよう!!とりあえず昼間フリーな相棒に任せよう(笑)

さてさて、パパサンタはホントのサンタ(誰?)に何をお願いしよう?
PS3で遊べるのが欲しいな~
家族で遊べる「太鼓の達人」がPS3で発売されてるといいんだけど・・・

気になるのはこれ スポーツチャンピオン 


●関連リンク
太鼓の達人オフィシャルサイト
PlayStation®3 | プレイステーション® オフィシャルサイト
PlayStation®3ソフトウェアカタログ「スポーツチャンピオン」
楽しく遊ぼう!ハートキャッチプリキュア!・おりがみ
 PS2 太鼓の達人ドカッ!と大盛り七代目



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

唐津っ子

ご訪問ありがとうございます.
娘さんもプリキュアに・・・.プリキュアの折り紙があるとは知りませんでした.我が娘が知ったら...お財布が心配です.
by 唐津っ子 (2010-12-20 23:48) 

きらり

かわいいおねだりですね。
無事に手に入りましたか?

by きらり (2010-12-22 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0