SSブログ

遅ればせながら・・・♪ [Happy!!]

今年になってからワンピースにはまっています[わーい(嬉しい顔)]
現在35巻まで読破[ぴかぴか(新しい)]

35巻はテレビ版のワンピースストーリーと同じ位なのでちょうどいいい感じです[手(チョキ)]

それからというものJINSでルフィモデルのめがねを買ったり・・・[目]


ケンタッキーにはシャーベットも作れるワンピース特製マグを即行で買いに行き[ダッシュ(走り出すさま)]
ワンピースグッズを見るとなんでも欲しくなってしまう今日この頃です[たらーっ(汗)]

最近ではスマホのカバーもワンピースにしてしまおうかと考えています[ひらめき]



nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 7

きらり

私も遅ればせながら半年くらい前の映画TV放映を見て
ちょっといいかも~と思っているところです。
メガネ、カッコいいですね。ちょっと欲しいかも♪
by きらり (2011-09-22 06:45) 

stitch

きらりさん

ワンピースモデルはともかくJINSのめがねってカッコイイのが多いです♪
値段が手ごろなので年1回増やしていってもいいかなと思い始めています。

by stitch (2011-09-24 21:51) 

kaokao414

私も最近ワンピースの漫画を45冊まで買いました。
本を読み出してからワンピースの文具や服を
手にとって見るようになりました。
メガネも良いですね!
by kaokao414 (2011-09-26 08:01) 

stitch

kaokao414さん

今ワンピースグッズが街のいたるところでありますよね
なんでも欲しくなってしまいます!
by stitch (2011-09-26 21:51) 

アバクロ ポロシャツ

見た目がオシャレな大人の女な感じでクールだけどディープでさらに大きめで優しそうだったんで手を出したんですが付き合ってみたら弾道が高飛車だったんでお別れしました。
by アバクロ ポロシャツ (2013-06-07 13:41) 

ボッテガヴェネタ 店舗

黒のキャディバックを購入しました。デザインが上品で落ち着きがあります。フードが固めでかたくづれしません。
by ボッテガヴェネタ 店舗 (2013-06-07 22:49) 

ポーター バッグ

別メーカーですが、私も金具がよく外れるので、100均でカラビナ(ねじ式にロック出来るタイプ)を上下の金具に付けています。
by ポーター バッグ (2013-06-08 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0