SSブログ

お土産選びは、楽しい♪ [Happy!!]

久々に仙台に出張!仕事そっちのけで友達と、楽しい時間を過ごしてきました。

温泉にも行って、美味しいものを食べ、最後は、お世話になってるみんなへのお土産選び。 

今回、セレクトしたのは喜久水庵の「喜久福(きくふく)」という大福です。

 「抹茶クリーム大福」が絶品!さっそくみんなで食べてみました。

 柔らかいお餅+こしあんのなめらかさ+程よい甘さ。

 仙台に旅行に行った時はぜひ、この大福を買ってみて下さい。

  
 
 白謙の笹かまぼこも、おすすめです。










タグ:仙台 みやげ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

きらり

久しぶりの更新ですね♪
仙台、美味しいものたくさんありますよね~。
私は笹かま大好きです。
この大福は、抹茶クリームがめずらしいですね。
いつか私も食べてみたいです。
by きらり (2012-04-22 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0