SSブログ

大きければいいのか・・・♪ [懸賞・商品モニター]

いいんです!大きいのもたまには・・・
ハンバーガー、どんぶり、プリン・・・

「メガ」とか、「どデカ」とか・・・それだけで手が伸びてしまいます[犬]

このドーナツのポップは地味でした 「大きいドーナツ」
海老名のまるい食遊館館で目にした大きいドーナツ♪

saisyokudo.JPG
焼きドーナツなので、カロリーも気にせず購入!

ドーナツ.JPG
紅茶が入ってとてもおいしい  紅茶シフォンケーキをぎゅっと圧縮した感じ
娘も喜んで食べました[手(チョキ)]


生協 coop (コープ)でカルビーの「ポテりこ」買ってみました。
カルビー_ポテりこ.JPG

じゃがりこの冷凍版 おやつにも、おつまみ、お弁当にも いいと思います。
じゃがりこ_冷凍.JPG

カルビーポテりこ(サラダ) 180g  298円 
トースターでカリカリのホックホックに・・・塩は好みでふりかけます
子供のお弁当に入れると好評 喜んで食べます♪

http://www.calbee.co.jp/index.php
オフィシャルHPで検索できない・・・

お店でもなかなか見ないのでもしかしたら生協の限定商品でしょうか???

生協の宅配パルシステム
安全・安心な食材をご自宅までお届け
お一人様からご利用できます

ポテりこはどこで買えるの?ここで買えます たまにしか買えませんけど・・・









nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

gensan

ドーナツ揚げてないのがいいですね^^♪
なんだか食べたくなってきちゃいました☆
by gensan (2010-05-31 15:44) 

stitch

ドーナツってむしょーに食べたくなるときがあるんですよね~☆
by stitch (2010-06-12 22:30) 

なっしー

おいしそうなドーナツですね
こういうドーナツが恋しい季節になりましたね・・・
買ってみようと思います!!
by なっしー (2023-11-02 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0