SSブログ

音と拍手の嵐に包まれた情熱の夜 渡辺美里ライブ♪ [Happy!!]

渡辺美里ライブ うたの木 GROWに参戦しました。
先日のLINE CUBE SHIBUYAに続き、横浜の関内ホール!最高のパフォーマンスでした。
安達貴史さんのベースラインも最高♪

楽屋花
11月29日(水)横浜・関内ホール
関内ホール
平日にも関わらず大勢が参加しました。ライブが始まったあとも2階席のドアが何回も開閉していたそう。仕事終わりに駆けこんだ人もいたんでしょうね!
関内ホール_看板
約1,000人収容できる大ホールでのライブでした。
コンサートグッズ
今回は写真右上のステンレスボトルを2,800円で購入しました。おしゃれで機能的な水筒です。
チョコレート効果
お土産にいつもチョコレート効果をいただきます。ありがたい!(笑)
楽屋花
FMヨコハマからの楽屋花 キレイ!ゴージャス♪

「渡辺美里 うたの木 GROW」告知映像


残すツアーもあとわずか、最後まで走りぬいてください。





■セットリスト【セトリ】 前後してたらごめんなさい
My Favorite Things~私のお気に入り~
死んでるみたいに生きたくない
シャララ
グッド・ナイト・ベイビー
My Revolution
言いだせないまま
悲しいボーイフレンド
Steppin' Now
Teenage Walk ~ Get Wild ~ BELIEVE
虹をみたかい
It Don’t Mean A Thing, If It Ain't Got That Swing
東京ブギウギ
やさしい悪魔
10 years
恋したっていいじゃない
IT'S ALL RIGHT!
maybe tomorrow
My Love Your Love

音の嵐に包まれた情熱の夜 渡辺美里ライブ♪

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。