SSブログ

笑いと感動の共演!さんまさんの舞台、生の魅力に胸キュン体験 [日本のトレンド]

さんまさんが主演の舞台に行ってきました。
前回の舞台「七転抜刀!戸塚宿」から4年ぶりの主演舞台です。

IMM

「斑鳩の王子 ー戯史 聖徳太子伝ー」
ん?読めない…苦笑

さんまさん舞台のチケット

チケットは2023年10月にから発売されました。
運よくB列(2列目)をゲットできました。

愛笑夢笑夢

東京ドームシティに新設されたIMM THEATERのこけら落とし公演

IMM THEATER

水道橋の駅の近くです。

さんまさんの舞台

座席は705席なので近くで堪能できるシアターです。

DSC_2295.JPG

パンフレット 1500円  さんまさんの写真集も販売されていました。

IMMシアター

さんまさんが演じる聖徳太子と彼を取り巻く人々が生き生きと描かれた舞台です。
もちろんさんまさんのまんまの聖徳太子なので、お笑いがあります。
今の世界情勢を思わせる演出もあり、感動と笑いの超大作です♪







nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 38

コメント 2

deppa

さんまさんを間近で見れてうらやましいです。
チケット余っているか確認してみます
by deppa (2024-01-24 18:21) 

stitch

東京公演は注釈付き指定席が一部残っているようです。
大阪公演は、残念ながら完売しているようです。
希望は、当日券発売がないかチェックしておくといいかもしれません。
by stitch (2024-01-24 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。