SSブログ

露天風呂から眺める夕日♪

先週日曜、三浦半島にドライブに行ったときの続き・・・

帰りはソレイユの丘(長井海の手公園) の海と夕日の湯へ・・・
080525_1430~01.JPG

ソレイユの丘は本来、BBQやパンとかバター作り、クラフト作り、
トマトなんかの収穫体験などがメインなんですが
今回は時間も遅くなったせいでお風呂だけ行ってきました(苦笑)
080525_1422~01.JPG

今まで気にはなっていたものの入った事がなかった「海と夕日の湯」
パンフレットによると「海洋深層水の露天風呂から望む雄飛は絶景。」

夕日には早い時間ですがとにかくGo!
080525_1357~01.JPG
男湯から見れる風景  右側には江の島も見えました
確かに夕暮れ時の方がいいと思われるロケーションでした♪
ちなみに女湯からは海があまり見えなかったようです・・・

露天風呂は海洋深層水(ちょっと舐めてみましたがかなり濃い塩分・・・)
擦り傷が沁みて長く入れなかったです  でもカラダはぽかぽか温泉気分♪

以前はシャンプー、石けんなど置いていなかったようですが
ちゃんと置いてありましたので、ご安心を・・・



   旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】





nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 1

egao4ks

私が気に入っている温泉関連施設は(温泉だったっけ?)静岡の御殿場にある時のスミカ(字を忘れました)です。地ビールの飲めるレストランもあり
なかなかのもんです。
by egao4ks (2008-05-29 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0