SSブログ

こだわり抜いた素材、感じる贅沢:最高のパンを求めて…考えた人すごいわ [気になる新商品]

トトロの町 所沢に行ったときに見つけたパン屋さんを紹介します。
考えた人すごいわ」というキャッチフレーズに思わず何を???
と考えつつお店に立ち寄ってみました。

素材にこだわる究極のパン職人の世界を感じることができるお店でした。

考えた人すごいわ
飛行機のイラストがかわいい
考えた人すごいわ
天井が高く広々しています。
考えた人すごいわ
パンがたくさん並ぶパン屋さんって見ているだけでもワクワクします。
考えた人すごいわ
食パンをはじめ、定番のクロワッサンロールパンカレーパン、サンドイッチ
考えた人すごいわ
あんバターサンド、メロンパン・・・
考えた人すごいわ
すべてにこだわりがありそうなパンが並んでいます。
考えた人すごいわ
気になった「わらじパイ」「フレンチトースト」・・・
うなぎパイの3倍くらいの大きさです
考えた人すごいわ
あんバターロール、クロワッサン、ミルクサンドを購入
自家製の極上食材で彩る至福の一口です。
SUGOIWA
店内で喫食できるスペースもあるのでコーヒーと紅茶も頼むことができます。
考えた人すごいわ
トースターも用意しているイートインスペース。ありがたいですね
自然の恵みを味わう贅沢なひとときを味わえました。

考えた人すごいわ
(お店のネーミングはベーカリープロデューサーの岸本拓也さん。美味しいパンに込められたストーリーを感じますね)


ブレッドパーク所沢店
埼玉県所沢市和ケ原2丁目211-5 営業時間:9:00~18:00  不定休

近くにお店がない方はふるさと納税の返礼品でも入手できます。












◆BREAD PARK TOKOROZAWA(ブレッドパーク所沢)のメニュー
 魂仕込(こんじこみ) 商標登録第6235060号
 宝石箱(ほうせきばこ)
 焼そばコッペ(所沢醤油を使用)
 カレーパン
 手仕込みミルフィールカツサンド
 メロンパン/狭山茶メロンパン
 たまごサンド
 のだ塩パン
【公式】ホームページ https://sugoi-bread.com 
il est fabuleux,ce createur.
nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 4

お散歩爺

パン大好き爺さんなのでこの様なお店が近場に欲しいです。
パンは選び放題でどれにするか迷いますね。
by お散歩爺 (2024-01-07 17:20) 

stitch

美味しいパン屋さん巡りも楽しいです。
ここの食パンはオンラインでも買えるようです。
by stitch (2024-01-07 22:18) 

パン大好き

おいしそうなパンがいっぱいですね
選ぶのに時間がかかりそうなお店です。
by パン大好き (2024-01-25 18:47) 

stitch

おいしそうなパンが並んでいるとわくわくしますね!
ついつい余分に買ってしまう傾向あり♪( ´∀` )
by stitch (2024-01-26 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。