SSブログ

ナチュラルに・・・♪

徐々に、湿気の多い日が増えてきましたね。
不快指数が高いと、何かとやる気もそがれるものです。 
みなさんは、どんな対策をされてるんでしょう?

この季節になると、網戸とエアコンのフィルター掃除をします。
この季節にやっておくと、ひと夏を気持ちよく過ごせるので、オススメです。

 「ちょいエコ」気分で、窓を大きく開けて、自然の風を楽しみます♪
 網戸やフィルターがきれいだと、そこを通ってくる風も、
 なんとなくカラダにいい気がするから不思議です[ぴかぴか(新しい)]

 部屋の湿気が少し減るだけで、体感温度もぐっと下がって、快適・カイテキ

 この夏は、掃除と除湿で、やる気をアップしてみませんか?
 




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 4

take

ウチのページに来てくださってどうもです!
> エコ
俺は、車のエアコンまだ使ってません。今日は涼しかったんですけど、2,3日前は暑くてきつかったです。。。
by take (2008-07-07 23:35) 

mach27(マッチャ)

こんばんは~
網戸掃除してなかったです^^;草取りもしないと!
雨が多いから窓も汚れます~
by mach27(マッチャ) (2008-07-09 01:10) 

stitch

takeさん

暑くても エアコン使わない努力はきっと報われると思います♪
by stitch (2009-10-11 00:20) 

stitch

mach27(マッチャ) さん
掃除も大変ですよね~年末ではなく早い時期からやっておくのがベストですね
by stitch (2009-10-11 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0