SSブログ

フィッシュマンズ 露天風呂 伍番風呂 最新の音楽トレンドをチェック!本日の注目キーワード [日本のトレンド]

音楽を中心としたエンタメの最新SNS投稿トレンドをチェックしました。
世間の関心ごと、X(旧Twitter)住民の世界観が体験できます。
かぐや姫
皆さんの今日と明日の安泰を祈りつつ、本日の注目キーワードランキングトレンド入り一覧を紹介します。
日本のトレンド_20240505

■Xトレンド エンターテインメント
[1]#光る君へ
[2]#情熱大陸
[3]フィッシュマンズ
[4]#サカナクション
[5]#ENDRECHERI
[6]#井上芳雄
[7]UVERworld
[8]#刀ミュ

■この時間のツイートは、NHK大河ドラマTBSドキュメンタリー番組情熱大陸音楽フェス オトダマ24などの投稿ポスト(ツイート)が上位に挙がっています

フィッシュマンズ
1987年に結成された日本のロックバンド「フィッシュマンズ」に関するポスト。世界最大の音楽レビューサイト「Rate Your Music」で日本のアーティストグループとして最高評価を得ています。海外の音楽リスナーから強い支持を受けている。野外音楽フェス「オトダマ(OTODAMA)’24~音泉魂~」が、大阪の泉大津フェニックスで開催された感想が多くポストされています。


#井上芳雄
日本テレビ系で放送された「おしゃれクリップ」にゲスト出演した井上芳雄さんに関するポスト。山崎育三郎さんと井桁弘恵さんがMCを務めている「おしゃれクリップ」は、“私の中の、もうひとりのワタシ。”をテーマにしたトーク番組でし。“こどもの日”に当たる5月5日放送回に出演した井上さんが番組内で“父親としての一面”を見せたり、井上さんと山崎さんがデュエットで新沢としひこ作詞、中川ひろたか作曲の「にじ」を歌いました。






トレンドの入れ替わりを見ていると、X利用世代の関心の移り変わりの早さに毎日驚き、刺激を受けます。
2024年5月4日の投稿トレンド
2024年5月3日の投稿トレンド
2024年5月2日の投稿トレンド
2024年5月1日の投稿トレンド
2024年4月30日の投稿トレンド
twittrend ついっトレンド

今日が誕生日のミュージシャン:森川美穂さん、深澤辰哉さん、与田祐希さん、クリス・ブラウンさん、佐藤竹善さん!おめでとうございますこれからも素敵な楽曲歌声パフォーマンスを期待しています♪コメントはお気軽に♪

【PR】スマホで簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!
【TikTokのインストールキャンペーン中】
かわいい子や動物、簡単レシピ、ダンス動画がなどがたくさんアップされています。
癒されタイムにぴったりなアプリです。
@keinosuke_10319767 井上芳雄byMYSELF×Greenvilleコンサート2024 なんと最前列でした! 最後の『ぼくは人工衛星』は撮影&SNS OKでした。 撮りながら手を振ったら芳雄さんが振り返してくれて動揺してしまい顔が見切れてしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 最高に幸せな時間をありがとう[黒ハート] #井上芳雄byMYSELF #井上芳雄 #Greenville #芳雄一味 ? オリジナル楽曲 - けいけい - けいのすけ
 井上芳雄さんのTiktok♪
スマホアプリの招待コードはこちら【ZSNsGBh82】

■今日の一首  85 番歌
夜もすがらもの思ふ頃は明けやらで ねやのひまさへつれなかりけり
よもすからものおもふころはあけやらぬ ねやのひまさへつれなかりけり 俊恵法師
一晩中つれない人を思って物思いをしているこの頃は、なかなか世が明けずに寝室の隙間までも無情に感じられる。

最後までスクロールしていただきありがとうございます。
首、肩、腰凝り固まっていませんか。今日も音楽J-Pop聞いてリラックスしましょう♪
Fishmans - いかれたBaby (MV)
YoutubeMusicでご覧ください。


【PR】爪水虫の薬治療

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。