SSブログ

あれから10年・・・♪ [Happy!!]

いまから10年前に投資したファンドが満期を迎えるとの通知が届いた

10年前といえば、海外から北海道に赴任して、株とかに興味を持ち始めた頃です

為替ヘッジ.JPG
グローバル・バイオテクノロジー・ファンド (愛称)Mr.ジーン


当時はバイオテクノロジーが脚光を浴びていて迷いも無く投資したのを思い出します
あれから10年・・・転勤を繰り返して、結婚して、子供ができて、家を建てて、転職して・・・
携帯は4台目、車は2台目、めがねは3つ目・・・
投資結果は満足のいくものではないけれど、いろいろあった10年でした。

これから10年は・・・

北海道・海外また行きたいなぁ

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 5

きらり

毎日が平凡にすぎていると思っていても
10年って振り返るとずいぶん身の変化があるものなんですね。
これからの10年、またがんばりましょう!!
by きらり (2010-05-24 08:30) 

gensan

10年あっという間の様で いろんな事があるんですね^^

海外はどちらだったんですか(^-^)
by gensan (2010-05-27 21:11) 

stitch

光陰矢のごとし・・・またがんばりましょう!

海外はマレーシアに3年ほどいました
アジアを中心に飛び回っていました!
今は日本に夢中! 龍馬伝にはまってしまいました・・・
by stitch (2010-05-29 22:48) 

gensan

龍馬伝とは、、、福山君のでしょうか(^-^)❤
by gensan (2010-05-30 09:23) 

stitch

もちろん 福山クン龍馬です♪
いままで歴史なんて全然興味ないのに
つぼにはまってしまいました!
by stitch (2010-05-30 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0