SSブログ

好きなゲームに多分叶わない要望をする 最新の検索トレンドをチェック!本日の注目キーワード [日本のトレンド]

最新の検索トレンドをチェックしました。
世間の関心ごと、X(旧Twitter)の世界観が体験できます
本日の注目キーワードランキング一覧はこちら

日本のトレンド2023-08-21T22:27:31.png

[1]#好きなゲームに多分叶わない要望をする
[2]#十万円でできるかな
[3]#真夏のシンデレラ
[4]#マイクラ肝試し2023
[5]#キスマイサンド旅
[6]バニーの日
[7]男闘呼組
[8]らだぺんぐち

この時間のツイートはツイッターらしいゲームに関する投稿です

・#好きなゲームに多分叶わない要望をする
 ツイッターらしい投稿です。いつも思うのですが、どなたがこういったセンスのあるお題を提供するのでしょうか???
 

・#十万円でできるかな/#キスマイサンド旅
10万円使ってKis-My-Ft2メンバーが体を張ってロケする番組(テレビ朝日)、21日の放送はKis-My-Ft2が最初で最後の9人旅を敢行した回の放送でした。
 

サンドイッチマンの伊達さんがプロデュースした福島を巡る、最初で最後の9人水入らずの旅でしたね
今月いっぱいでKis-My-Ft2を卒業する北山宏光さん。8月21日放送回をもって『10万円でできるかな』からも卒業…。今後の活躍に期待です!
伊達さんは「誰にも教えたくなかった“飲み干したいスープ”の喜多方ラーメン、行列のできる会津若松のソウルフード「ソースカツ丼」、郡山のご当地お菓子パン&伊達さんいわく「日本一」のカフェオレ、福島牛ステーキなど超絶品グルメを惜しみなく紹介していた所が印象的でした!
旅のゴールは「鬼滅の刃」に登場する無限城のモデルと噂の老舗温泉旅館の露天風呂!

芦ノ牧温泉 大川荘
「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」に18年連続で選出されている老舗温泉旅館。
旅館に入ってすぐの吹き抜け「大川荘 浮き舞台」は大人気アニメ「鬼滅の刃」に登場する『無限城』にそっくりと話題の旅館

会津芦ノ牧温泉 大川荘

会津芦ノ牧温泉 大川荘

  • 場所: 福島県会津若松市大戸町芦ノ牧下夕平984
  • 特色: ★渓流を望む源泉掛け流しの絶景露天風呂と会津ならではのお食事★



バニーの日







■トレンドの入れ替わりを見ていると、世間の関心の移り変わりの早さに毎日驚きです。
2023年8月20日の検索トレンド
2023年8月19日の検索トレンド
2023年8月18日の検索トレンド
2023年8月17日の検索トレンド
2023年8月16日の検索トレンド
2023年8月15日の検索トレンド
2023年8月14日の検索トレンド
2023年8月13日の検索トレンド
2023年8月12日の検索トレンド
2023年8月11日の検索トレンド
2023年8月10日の検索トレンド

twittrend ついっトレンド

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ゆったり温泉気分♪





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。