SSブログ

韓国の美景で撮影した山田涼介さんの魅力的な写真集発売♪ [気になる新商品]

アイドルグループHey! Say! JUMP山田涼介さんが
24年1月に写真集発売をインスタで発表しました。

初回限定版があるので、この写真集の購入を検討されている方は
早めに予約する必要がありそうです。

予約購入可能な公式ページからどこがお得か調べてみました。



購入特典はありませんので、ポイントを貯めている普段買いのサイトからの購入でOK!

楽天市場:322ポイント 今回ここから予約しました。まだ購入可能です
ヨドバシカメラ:231ポイント
Amazon:140ポイント
タワーレコード:70ポイント
セブンネットショッピング:70ポイント
HMV&Books:70ポイント

※購入実績等からプレミアムポイント、ポイント2倍キャンペーンなどあるかもしれませんので各サイト比較してから購入してください

山田涼介写真集&単行本30thプレミアムBOXの書店での予約締切は
2023年10月13日(金)ですので購入される方はお早めの予約を!

■楽天市場■






■Amazon■

山田涼介30thプレミアムBOX(仮)【初回限定版】

山田涼介30thプレミアムBOX(仮)【初回限定版】

  • 作者: 山田 涼介
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2024/01/30
  • メディア: 大型本





購入サイトの公式案内 引用

初回限定版となるプレミアムBOXでは、写真集も単行本も通常版とは異なるカバーを採用。
さらに、このBOXだけのスペシャルな特典として、山田さんの私服や私物など、今まで見せたことのないリアルライフ情報が満載、ファンの皆さんからのリクエストに応えるコーナーも大充実の特別編集プライベートBOOK(A5サイズ・48P予定)がついてきます。
※初回限定版の写真集および単行本のカバーは、通常版と写真&デザインが異なります。
2023年に30歳を迎えたHey! Say! JUMP・山田涼介さんが"一生に一度"の想いを込めたメモリアルなソロ写真集。
山田さんのお気に入りの場所でもある韓国でロケを敢行、自然体の笑顔から最高にキメた表情までその美貌を余すところなく堪能できるのはもちろんのこと、一緒に旅をしている気分も味わえるスペシャルな一冊に。

山田涼介
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。