SSブログ

まりほー 最新の検索トレンドをチェック!本日の注目キーワード [日本のトレンド]

最新のSNS投稿トレンドをチェックしました。
世間の関心ごと、X(旧Twitter)住民の世界観が体験できます
本日の注目キーワードランキング一覧はこちら

日本のトレンド_2023-10-10

[1]谷保さん
[2]#chibalotte
[3]まりほー
[4]#家政夫のミタゾノ
[5]#新参者
[6]ロッテ2位
[7]ポランコ
[8]ちいかわかアーマード・コア

この時間のツイートは、地上波TVのスポーツ番組、ドラマに関する投稿ポスト(ツイート)が上位に挙がっています

まりほー
 パ・リーグ 楽天0―5ロッテ(10日・楽天モバイル)ロッテがCS進出を決めました。勝率でわずかにソフトバンクを上回り、2位でシーズンを終えCS本拠地開催が決まりまりました。おめでとうございます。谷保さんの卒業はまだ先ですね!



すべての作品が見放題【ABEMA】




#家政夫のミタゾノ
 テレビ朝日のドラマ松岡昌宏さん主演「家政夫のミタゾノ」第6シリーズに関するポスト。秋は【GOLDEN MITAZONO】伊野尾慧さん、余貴美子さんらおなじみメンバーも勢ぞろい第6シリーズです!「まことに痛み入ります。」家政夫の三田園薫(通称:ミタゾノさん)が、派遣された家庭・家族の内情を覗き見し、そこに巣食う“根深い汚れ”までもスッキリと落としていく、痛快ヒューマンドラマシリーズです。番組最後の知恵袋も必見です。家事のスキルは完璧でも無表情で何を考えているのかわからない上、なぜか女装しているという謎の家政夫ミタゾノさん。依頼人の家庭における内情を覗き見しては、その秘密をネタにその家を崩壊?再生?させるのが趣味という家政夫のストーリーです。今後のストーリー展開に期待大!






トレンドの入れ替わりを見ていると、X利用世代の関心の移り変わりの早さに毎日驚き、刺激を受けます。
2023年10月9日の検索トレンド
2023年10月8日の検索トレンド
2023年10月7日の検索トレンド
2023年10月6日の検索トレンド
2023年10月5日の検索トレンド
2023年10月4日の検索トレンド
2023年10月3日の検索トレンド
2023年10月2日の検索トレンド
2023年10月1日の検索トレンド
2023年9月30日の検索トレンド
twittrend ついっトレンド

無料トライアル実施中!<U-NEXT>




最後までスクロールしていただきありがとうございます。
首、肩、腰凝り固まっていませんか。秋にはスポーツ鑑賞、ドラマ鑑賞、音楽鑑賞・・・
時間が足りませんね~♪
家政夫のミタゾノ見ましたか? 感想コメントはお気軽に♪

『家政夫のミタゾノ』×主題歌「それぞれ。」特別映像を公開!











家政夫のミタゾノの主題歌 Hey! Say! JUMP「それぞれ。」の予約購入はこちらから(現在予約開始前)



nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 0