SSブログ

音の饗宴 極上サウンドを体感 ゆずライブ♪ [Happy!!]

ゆずのライブ
YUZU SPECIAL LIVE 2023 HIBIKI in K-Arena Yokohama BEAUTIFUL never give upに参戦しました。
約2万人を収容する世界最大級の音楽アリーナのこけら落とし公演の追加公演最終日です。
計5日間のライブで延べ10万人が圧巻のライブを体験しました。
音×映像×光の最高パフォーマンスでした。秋でも夏色に染まりました♪

Kアリーナ_2023-11-19
電子チケットAnyPASS側の入り口
Kテラス
ビール片手に海辺を満喫できるエリアです
Kアリーナ_2023-11-19
Kアリーナの内部!ストリート感あるデザインの壁です
ARENA
レベル3からの景色
K-Arena
ほとんどの客席がステージを向いていて非常に見やすい座席配置となっています
近くの席となった方で、和歌山県からこられたご夫婦も参戦していました。
終バスがあるので、途中で帰られました…
Kアリーナ
レベル7からの景色 階段上がるのがしんどいスタンドです
Kアリーナ
レベル1(アリーナ席)からの景色
Kアリーナ
お弁当やビールを楽しむことができるフードコートが中にあります。
開演までの待ち時間も楽しめます。
Kアリーナのフードコート

■セットリスト[セトリ]前後していたらすみません
HAMO
うたエール
代官山リフレイン
贈る詩
月曜日の週末
いつか
郷音メドレー
はるか
Hey和
1

SEIMEI
はるか
桜木町
タッタ
夢の地図
横浜オススメスポット紹介VTR(赤レンガ倉庫)
REASON
君を想う
雨のち晴レルヤ
ultra hibiki メドレー
恋、弾けました。
マスカット
奇々怪界-KIKIKAIKAI-
言えずの?アイ・ライク・ユー
RAKUEN
少年
夏色
栄光の架橋
Frontier
ビューティフル





■アクセスの多い記事
Kアリーナ横浜♪
とろける美味しさに浸るお菓子♪
至福の味わい!絶品飛騨牛ひつまぶしを堪能した食べ歩き♪
ふるさと納税 今年厳選した返礼品♪
仮想通貨の未来…♪
豊かな旨味♪

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 2

そらへい

コロナ以降、コンサートさっぱり行けてませんが
雰囲気だけでも味わせていただきました。
by そらへい (2023-11-20 21:17) 

stitch

そらへいさん
コメントありがとうございます。
K-Arenaは音響が素晴らしいアリーナ施設です。重低音から高音まで心に響きます。機会があればお出かけしてみてください。
by stitch (2023-11-20 22:21)