SSブログ

ホテル滞在記:ホテルのアメニティでびっくりの瞬間 [湘南歩歩歩]

昨晩、久しぶりに東京潮見のAPAホテルに宿泊したときのことです。

APA潮見

以前APAホテルに泊まった時、タオルの質、シャワーヘッドが心地よかったことから
今回も積極的にアパホテルを利用しました。

ホテルのアメニティ

大浴場の洗顔ハンドソープ洗顔したところ
ヒノキのような香りがする洗顔フォームだと思いながら洗顔していると
間もなくフォームを使用している部分の顔がヒリヒリし始めました・・・・

最初は昼間に日焼けしたからヒリヒリしたのかなと思いましたが
2回目に使用した時もこのフォームだけヒリヒリ/ピリピリします。

アメニティ

ハンドソープと兼用なので洗浄力が強いのかもしれません。
肌が特段弱いわけではないのにビリビリしましたので、
肌/皮膚が弱い方は試しに使ってから使用した方が良いと思います。

ディズニーランドに行く方が利用する宿泊ホテルだと思いますので
小さなお子さんや肌が弱い方は特に注意してくださいね。

同じような感想を持たれている方も・・・








Wi-Fi接続は安定していますし、朝食も美味しいです。
お伝えしたいのは洗顔料を使用する際の注意点です。
アパホテルの朝食


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。