SSブログ

高濃度水素ゼリーの驚くべき効果 家族の体験記 [気になる新商品]

最近雑誌で見かけた健康に関する新しいトレンド新商品として高濃度水素ゼリーを購入し摂取し始めています。
高濃度水素ゼリー (4).JPG
新しい時代を感じさせるこの商品は、身体に良いとされる水素を高濃度で含んだゼリー状の食品で、健康維持や美容効果が期待されているとのこと。
高濃度水素ゼリー (3).JPG
購入を検討している方、新しい健康食品を楽しく試している方にお勧めです。
高濃度水素ゼリー (2).JPG
私は、普段から腸活として、食物繊維や、酪酸菌、ビフィズス菌など腸に良いとされる食物の摂取を心掛けているのですが、翌日から腸が活発になるのを実感しました。
高濃度水素ゼリー (5).JPG
購入できる種類は全部で5種、高濃度水素ゼリー、Vege、ビタミンC/ビタミンD、アスリート、ロコモ。最初なので目を引く赤いパッケージのローズヒップ風味、大豆ペプチドとビタミンB12が入ったVege、ビタミンCとDが入ったVitaminC&VitaminD3を購入しました。
高濃度水素ゼリー (7).JPG
パッケージがイチゴでかわいい。レトルトパックを開封してシュワシュワするゼリーがニョロっと出てきます。ペットフードを食べているみたいです。それぞれおいしく食べられるので続けられそうです。
高濃度水素ゼリー (8).JPG
水素の効能としてはネットにいろいろ書かれています。劇的な変化は期待できませんが、継続することで体質改善につながるようです。胃の不快感や消化不良の軽減、食後の重さやむかつき減少、肌の状態改善などなど
ペット用も販売されているのは驚きです。







機能性表示食品となっていて機能性関与成分は水素分子です。1本あたり0.3mg摂取することができます。
株式会社 新菱 Shinryo Healthcare
エリスリトール、マルチトール、コラーゲンペプチド、エラスチン、ヘマトコッカス藻色素
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。