SSブログ

乃木坂46 筒井あやめさんのセンター曲 最新の音楽トレンドをチェック!本日の注目キーワード [日本のトレンド]

音楽を中心としたエンタメの最新SNS投稿トレンドをチェックしました。
世間の関心ごと、X(旧Twitter)住民の世界観が体験できます。
シャルル デゥ ゴール
皆さんの今日と明日の安泰を祈りつつ、本日の注目キーワードランキングトレンド入り一覧を紹介します。

日本のトレンド_20240404

■Xトレンド エンターテインメント
[1]放送法違反
[2]有明アリーナ
[3]岡村さん
[4]中居くんのダンス
[5]中居さん
[6]メスガキ
[7]#鈴木愛理
[8]#神宮寺勇太

■この時間のツイートは、ライブ開催の告知バラエティ番組アイドルのインスタなどの投稿ポスト(ツイート)が上位に挙がっています

有明アリーナ
人気ガールズグループ「乃木坂46」の近況配信に関するポスト。東京有明アリーナで6月7日から3日間、「35thSGアンダーライブ」を開催することも発表しました。乃木坂46の新曲「チャンスは平等」のアンダーメンバー公式YouTubeチャンネルで「乃木坂配信中」での生配信をポストしています。「チャンスは平等」収録曲のアンダー曲「車道側」で筒井あやめさんがセンターを務めることも発表していました。筒井さんを座長にした「35thSGアンダーライブ」の開催が楽しみです♪チケット取れることを祈ります・・・


#鈴木愛理
NHKの音楽番組「クラシックTV」に関するポスト。ゲストはシャ乱Qのボーカル&総合エンターテインメントプロデューサーのつんく♂さんでした。「ハロー!プロジェクト」で数々の人気アーティストを生み出したつんく♂さんは、MCの鈴木愛理さんの恩師でもあるそう。今日の放送回ではそんな鈴木愛理だからこその視点でつんく♂さんのプロデュース術に迫るコーナーが印象的でした。






トレンドの入れ替わりを見ていると、X利用世代の関心の移り変わりの早さに毎日驚き、刺激を受けます。
2024年4月3日の投稿トレンド
2024年4月2日の投稿トレンド
2024年4月1日の投稿トレンド
2024年3月31日の投稿トレンド
2024年3月30日の投稿トレンド
twittrend ついっトレンド

今日が誕生日のミュージシャン:西野未姫さん、今野貴之さん、桑原彰さん、菅谷梨沙子さん、ウニョクさん、のこいのこさん!おめでとうございますこれからも素敵な楽曲歌声パフォーマンスを期待しています♪コメントはお気軽に♪

【PR】スマホで簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!
【TikTokのインストールキャンペーン中】
かわいい子や動物、簡単レシピ、ダンス動画がなどがたくさんアップされています。
癒されタイムにぴったりなアプリです。
@ryoko_airimania #鈴木愛理 #クラシックTV ? オリジナル楽曲 - りょーこ[どんぶり]?4/12[バースデー] - ?りょーこ[黒ハート]4/12
 クラシックTVのTikTok♪
スマホアプリの招待コードはこちら【ZSNsGBh82】

■今日の一首  54 番歌
忘れじの行く末まではかたければ 今日を限りの命ともがな
わすれしのゆくすゑまてはかたけれは けふをかきりのいのちともかな儀同三司母 (藤原伊周の母 高階成忠の娘 貴子)
貴方は「決して忘れまい」とおっしゃいますが、いつまでも心変わりしないなどありえないでしょうから、お逢いできた今日を最後とする私の命であって欲しいのです。

最後までスクロールしていただきありがとうございます。
首、肩、腰凝り固まっていませんか。今日も音楽J-Pop聞いてリラックスしましょう♪
乃木坂46『車道側』
YoutubeMusicでご覧ください。


【PR】本気で治す爪水虫
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。