SSブログ

富士宮やきそば 本場はおいしい♪

ここ数年、近所のお祭りや学園祭で必ずといっていいほど見かける
「富士宮(ふじのみや)焼きそば」 B-1グランプリでチャンピオンとったという「あれ」です!

何回かトライしたもののイマイチ・・・

本場でないから?という疑問からこのゴールデンウィーク本場富士宮へ!

富士宮やきそば

富士山を祀る浅間大社前に「お宮横丁」と称して「焼きそば」や
新手の鱒バーガー(マスバーガー)中華なんかも出店していました

富士宮やきそば

↑1皿目 富士宮焼きそば学会 シンプルな味わい良かったです

富士宮やきそば

↑2皿目 すぎ本 柔らかいイカと濃い口の特製ソースが美味しい

結論 富士宮焼きそばは、美味しい!


一度食べたらやみつきのB級グルメの決定版・・・富士宮やきそばお試しパック2食セット




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

じょにーです

訪問&コメントありがとうございます(^▽^)♪ブログを始めて、記念すべき初コメントで、とても嬉しかったです。
桜の写真、素敵でした!個人的に桜の木が大好きなんですよO(≧∇≦)O


by じょにーです (2008-05-23 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1