SSブログ

抹茶ミルク味の・・・♪

我が家のお菓子棚にこんなキャラメルコーンが・・・

キャラメルコーン・抹茶ミルク味
p_ccmaccya2008.jpg

どうやら期間限定発売のようです
パッケージの裏に「商品見本」と印刷されています。
パッケージはやたらカワイイ 昔はこんなじゃなかったですよね・・・

味はあの普通の赤いパッケージのキャラメルコーンにはほど遠く
抹茶の香りと思ったより苦さが感じられる
まろやか、サクサクって感じが好きです♪

080523_2215~01.JPG

キャラメルコーンは甘いから苦手という方にはお勧めです♪





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

じょにーです

私も又遊びに来ちゃいました(^▽^)♪
最近抹茶シリーズ多いですね♪抹茶味の菓子好きにはたまりません!
キャラメルコーンの抹茶はまだ食べてないです。期間限定ならば、
早くGetしないとO(≧∇≦)O

by じょにーです (2008-05-24 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0