SSブログ

マック新バーガー♪  [気になる新商品]

マックの新バーガーが限定店舗で先行発売中!!早速マックへ・・・

チキンバーガー.JPG
チキンバーガー ソルト&レモン [ファーストフード]

モモ肉がケンタ風ではない素揚げのような薄い衣でとってもジューシーなチキンでした。
パリッ!と揚がったレモン風味(なぜか無果汁)と粒塩がかなり効いてるソースのバーガーです。
チーズはなんとモッツァレッラチーズが使われてます。
モモの一枚肉なのでボリュームもたっぷりなので、夕飯の一品にもなる新食感バーガーでした。[レストラン]

ところで今回のコークグラスプレゼントは、株主優待やクーポンではもらえない・・・
ちょっとがっかりです・・・

日本マクドナルドの「チキンバーガー ソルト&レモン」「チキンバーガー オーロラ」「ジューシーチキンセレクト」をご紹介します。

チキンバーガー ソルト&レモン



【関連記事】
マックの新色コークグラス♪
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

きらり

バンズからしてマックらしくないですけど
とてもボリュームあって美味しそうですね。

私はジューシーチキンセレクトを食べてきました。
香辛料が利いていてスパイシーで肉汁ジュワ~で
美味しかったです♪
こちらも食べてみたいです。
by きらり (2010-07-07 06:38) 

stitch

きらりさんへ

ジューシーチキンもおいしいですよね~☆

最近不快指数が高い日が続いているので
めんどくさがりの我が家では週末のランチは
マックで済ませることが多い今日この頃・・・

娘はハッピーセットが気になり始めています・・・
ついに来たか・・・

by stitch (2010-07-08 00:12) 

きらり

そうそう、おもちゃに釣られて・・・。
そのうち親もおもちゃのためにハッピーセットになっちゃうんですよ(TT)
by きらり (2010-07-08 08:08) 

stitch

確かに・・・ドラえもんグッズとかだと
嬉しい気分になってしまいます♪

実はうちの相棒はマックで働いています・・・
どんだけマック好きなんだって感じですよね!

by stitch (2010-07-08 23:57) 

マッチャ

これこれ~
この前の日曜日
娘と一緒に食べました
携帯でかざすクーポンってあるじゃないですか
あれを使って注文
電子マネーのエディはまだその時点では登録が完了してなかたので使えませんでしたが、携帯でピッでお支払いも終わり
便利ですね~
でも携帯壊れたりなくしたりすると面倒なんですよね^^;
by マッチャ (2010-07-09 17:03) 

マッチャ

追伸:奥さんマックのクルーですか?
なんと~ うちの旦那のお母さんもそうなの
高齢クルーですよね
前にトレイの上に敷く紙に写真が載ってたことがあります
by マッチャ (2010-07-09 23:24) 

stitch

マッチャさんへ

モスバーバならぬマックバーバーですね!
相棒はクルー?詳しい事は知りませんがマネージャーさんのようです


by stitch (2010-07-10 23:46) 

マッチャ

こんばんは
奥様クルーじゃなくてマネージャーさんなの?
それはそれは~
うちの義母は 20年前の夏
早起きをするためにマックで働き始めました
朝5時に入るんですよ^^
by マッチャ (2010-07-17 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0