SSブログ

クリスマス イヴ イヴ ♪ [Happy!!]

娘のクリスマスプレゼントも無事届きました♪
おりがみセット.JPG
喜んでくれるといいなぁ~

一方・・・家族(といってもボクメイン)へのプレゼントは・・・
Move1542.JPG
大好きな「いってみヨーカ堂」で買ってしまいました。PS3 Move スポーツチャンピオン バリューパック!
遊んでみたら一番はまったのが相棒でした!買ってきたときは一番あきれてたくせに・・・ 
さておき、このモーションコントローラ 手首の動きを忠実に捉えて画面(ゲーム)に反映されます!
一番面白いのはビーチバレーかな チームでも対戦でも楽しめるところがいいです

この冬我が家をにぎやかにしてくれるゲームになりそうです。
雑誌には卓球ゲームを30分やると74キロカロリーの消費も見込めるとか
ダイエットにもなるといいな

コマーシャル見ているとWiiの方が楽しそうですけどね・・・

●関連リンク
http://www.itoyokado.co.jp/
http://www.jp.playstation.com/ps3/



ソニーストア

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 3

きらり

無事ゲットできたんですね。
よかったよかった。
喜んでくれるといいですね。
by きらり (2010-12-24 06:58) 

stitch

きらりさん

折り紙代より輸送費の方が高くつきました(苦笑)

明日はクリスマスパーティです♪ きっとPS3も大活躍のはず!!

by stitch (2010-12-24 21:43) 

zakky-1

サンタさん来て良かったですね。
PS3 Move楽しそうですね。私も欲しかったのですが、我が家の選択はWiiになりました。

by zakky-1 (2010-12-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0