SSブログ

かながわPay始まります♪ [Happy!!]

神奈川県に通勤、通学されている
近隣の皆様にお得なお知らせです。
3万円分ポイント還元キャンペーンが始まります。

かながわPay

キャンペーン加盟店に設置された専用QRコードを
かながわPayアプリ経由で読みとると、
対象QRコード決済することで3万円分のポイントが還元されます。

かながわPay

具体的には、購入金額の10%~20%分のポイントが
8日目に還元されるキャンペーンです。
累計3万円分のポイントが次の買い物(8日目以降)で使用できます。





レジで多少手間がかかるのですが、
3万円いただけるのであれば我慢できます。

ポイント付与期間は、2023年7月27日(木曜日)午前10時から予算上限(100億円)に達するまで、
ポイント利用可能期間は、2023年11月30日(木)の23:59までです。
利用しなかったかながわポイントは失効となりますのでご注意が必要です。

■使える主なお店
ビューティ系や居酒屋系が還元率20%なのでお得です
ノジマ、四六時中、LuLu、メンズ脱毛Face TONO、
CALI BIKES SC、輸入雑貨アムマックスのお店鎌倉店
豆のはざま、Hawaiian Cafe imua、博多串酒場 和田や
ヘアメイクパッセージ相模大野店、アロマ アーユルヴェーダサロン Paradiso
ファミリー美肌サロン、メンテナンスサロンEMU、ペンギン薬局
ダイコクドラッグ、サカイヤ、葦、焼き立てカステラの店 茶和-sawa-
Gelateria72 三浦店


かながわPay 使える店
3万円分ポイント還元キャンペーン

■アクセスの多い記事
大きければいいのか・・・♪
Kアリーナ横浜♪
とろける美味しさに浸るお菓子♪
至福の味わい!絶品飛騨牛ひつまぶしを堪能した食べ歩き♪
ふるさと納税 今年厳選した返礼品♪
仮想通貨の未来…♪
豊かな旨味♪
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。