SSブログ

真夏のシンデレラ 最新の検索トレンドをチェック!本日の注目キーワード [日本のトレンド]

最新の検索トレンドをチェックしました。
世間の関心ごと、X(旧Twitter)住民の世界観が体験できます
本日の注目キーワードランキング一覧はこちら

日本のトレンド2023-08-28T22:18:03.png

[1]#真夏のシンデレラ
[2]#やっぱ乃木坂と神宮だな
[3]#友の会感謝祭
[4]#神域リーグ2023
[5]#Qさま
[6]ツナシャチ
[7]ファイナル進出
[8]トリプルバトル

この時間のツイートは、地上波TVのドラマに関する投稿が上位に挙がっています

#真夏のシンデレラ
 湘南海岸をメインにロケが敢行されているドラマ
 蒼井夏海が住む食堂 神奈川県藤沢市片瀬海岸1丁目:garage-1 SurfClub&School
 蒼井夏海がインストラクター代理として、水島健人、佐々木修、山内守の前に来た砂浜(1)
 神奈川県藤沢市辻堂西海岸3丁目:辻堂海水浴場※蒼井夏海がSUPを教えていた海は小浜海岸の沖
 蒼井夏海が水島健人たちに絡んだ男を追い払った場所(1)
 神奈川県藤沢市片瀬海岸1丁目:境川の片瀬橋
 蒼井夏海と滝川愛梨と小椋理沙が掃除をしながら話していた海岸(1)
 神奈川県三浦郡葉山町堀内:森戸海水浴場
 蒼井夏海が「山内守の別荘(水島健人の家)」に行くときに走っていた道(1)
 神奈川県鎌倉市七里ガ浜東2丁目:七里ガ浜高校裏門前の坂道



#やっぱ乃木坂と神宮だな
 

ツナシャチ
 人気アイドルグループSnowManの中でアニメ好きで知られるのが佐久間大介さん。 ピンクの髪とクリクリな目が可愛い弟キャラの佐久間さんですが、アニメの他にも動物が大好きなんだとか!2匹の猫の名前はツナとシャチに関するX(ツイート)雑誌ポポロ情報だと、メンバーの深澤さんが取ってくれたシャチのぬいぐるみに似ていたので名前を「シャチ」にしていたそうです。ツナはシャチのように同じような海鮮系の名前で考えた所、ツナになったそうです。















■トレンドの入れ替わりを見ていると、世間の関心の移り変わりの早さに毎日驚きです。
2023年8月27日の検索トレンド
2023年8月26日の検索トレンド
2023年8月25日の検索トレンド
2023年8月24日の検索トレンド
2023年8月23日の検索トレンド
2023年8月22日の検索トレンド
2023年8月21日の検索トレンド
2023年8月20日の検索トレンド
2023年8月19日の検索トレンド
2023年8月18日の検索トレンド
2023年8月17日の検索トレンド

twittrend ついっトレンド

最後まで読んでいただきありがとうございます。
首、肩凝っていませんか。音楽聞いてリラックス♪
まだまだ暑いので水分補給もお忘れなく!

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。