SSブログ

#水曜日のダウンタウン 最新の検索トレンドをチェック!本日の注目キーワード [日本のトレンド]

最新の検索トレンドをチェックしました。
世間の関心ごと、X(旧Twitter)住民の世界観が体験できます
本日の注目キーワードランキング一覧はこちら

日本のトレンド_2023-09-13T22:48:59.png

[1]#水曜日のダウンタウン
[2]マジック1
[3]#こっち向いてよ向井くん
[4]ノーアウト満塁
[5]#みなしょー先行配信組
[6]#Aぇヤンタン
[7]#阪神タイガース
[8]赤マスク

この時間のツイートは、地上波TVのバラエティ番組、プロ野球阪神タイガースに関する投稿ポストが上位に挙がっています

#水曜日のダウンタウン
 TBSのバライエティ番組「水曜日のダウンタウン」のコーナーに関するポスト。 
 ■正体バレたら即脱落、マスクマン旅
 有名人8人がマスクを被ったままロケを行い、その声と背格好のみをヒントに互いの正体を当て合う…マス  クマン旅!バレたら即脱落となる旅
 

すべての作品が見放題【ABEMA】

無料トライアル実施中!<U-NEXT>


#こっち向いてよ向井くん
 日テレドラマ「こっち向いてよ向井くん」 #10 最終話
 10年ぶりに恋をしようと頑張ってきた向井くん(赤楚衛二さん)、いつも一番近くにいてくれた洸稀(波瑠さん)の存在が、いつの間にか自分の中で大きくなっていることに気が付いて…でも今の楽しい関係が壊れるぐらいなら、気持ちは伝えたくない…前向きに離婚した麻美(藤原さくらさん)と元気(岡山天音さん)は、自分たちらしい幸せな暮らしを模索中。乗り越えなきゃいけないことは多いけど、2人で選んだ道だし、公子(財前直見さん)も見守ってくれているし、きっと大丈夫。そんな中、美和子(生田絵梨花さん)もある決断をしていて…






トレンドの入れ替わりを見ていると、世間の関心の移り変わりの早さに毎日驚きです。
2023年9月12日の検索トレンド
2023年9月11日の検索トレンド
2023年9月10日の検索トレンド
2023年9月09日の検索トレンド
2023年9月08日の検索トレンド
2023年9月07日の検索トレンド
2023年9月06日の検索トレンド
2023年9月05日の検索トレンド
2023年9月04日の検索トレンド
2023年9月03日の検索トレンド

twittrend ついっトレンド

最後までスクロールしていただきありがとうございます。
首、肩、腰凝り固まっていませんか。こっち向いてよ向井くんの主題歌聞いてリフレッシュタイム♪
NiziU「LOOK AT ME」Image Video















「LOOK AT ME」は、7月19日にリリースされたNiziUの2ndアルバム「COCONUT」に収録されています。NiziUにとってドラマ主題歌を担当するのは、この曲が初めてのこととなる。
「こっち向いてよ向井くん」は、ねむようこの同名マンガのドラマ化作品。10年間恋愛をせず、恋愛の仕方も見失っている“恋愛迷子”である33歳の主人公・向井悟を赤楚衛二さんが演じる。NiziUのMAKOさんは「『LOOK AT ME』は私たちNiziUにとって初のラブソングとなっており、作品の内容とリンクする歌詞がポイントです」と楽曲について語り「振り付けも誰もが真似しやすい振り付けになっているので是非真似してみて下さい!」とコメントしています。赤楚さんは「聴いていると自然と爽やかな風が吹き込んだような気持ちになる、夏ドラマにぴったりの素敵な曲なので、僕も撮影の合間やメイクの時間に聴きながら、パワーをもらいたいと思います!」と思いを語っていました。
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。