SSブログ

フレミネ 最新の検索トレンドをチェック!本日の注目キーワード [日本のトレンド]

最新の検索トレンドをチェックしました。
世間の関心ごと、X(旧Twitter)住民の世界観が体験できます
本日の注目キーワードランキング一覧はこちら

ぽぽちゃん2023-09-05T22:17:30.png

[1]フレミネ
[2]こいほー
[3]#シッコウ
[4]ぽぽちゃん
[5]ヤスアキ
[6]鍾離先生
[7]#マツコの知らない世界
[8]れおほー

この時間のツイートは、ゲームイベント、野球に関する投稿が上位に挙がっています

フレミネ
 miHoYoより2020年9月発売のPS4,PS5,PC,iOS,Android対応ゲームソフト『原神』に関するX。このゲームは幻想的な世界観やフィールドが特徴のオープンワールドRPG。「テイワット」という未知なる大陸を舞台に、個性的な仲間たちと自由な冒険が楽しめるゲーム。主人公を演じる堀江瞬さん・悠木碧さんをはじめとした、豪華声優陣が演じる魅力的なキャラクターたちにも注目のゲームです。フレミネは、潜水の道を極めた寡黙な少年。氷のように近づきがたい外見の下に、一点の瑕もない純粋な心を秘めている。どこか冷めた目が印象的なキャラですね



すべての作品が見放題【ABEMA】


ぽぽちゃん
ぽぽちゃんは女の子の“幼い母性”を育む「知育人形」として親しまれる「ぽぽちゃん」の生産終了発表に関するX。惜しむ声が多く上がっています。これから買えるのは在庫のみなんだそう。







■トレンドの入れ替わりを見ていると、世間の関心の移り変わりの早さに毎日驚きです。
2023年9月04日の検索トレンド
2023年9月03日の検索トレンド
2023年9月02日の検索トレンド
2023年9月01日の検索トレンド
2023年8月31日の検索トレンド
2023年8月30日の検索トレンド
2023年8月29日の検索トレンド
2023年8月28日の検索トレンド
2023年8月27日の検索トレンド
2023年8月26日の検索トレンド

twittrend ついっトレンド

最後までスクロールしていただきありがとうございます。
首、肩凝っていませんか。ぽぽちゃんみてほっこり♪
ぽぽちゃんママのいちにち People Co.,Ltd. Official












nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。