SSブログ

秋色♪涼しさと温かさが交差する季節 [湘南歩歩歩]

ここ湘南では、まだ暑い日が続いていますが
日々、秋の気配を感じる季節になりつつあります。
コーヒーが美味しく、朝はブランケットも必要なくらい涼しくなる日もあります。

9月29日は中秋の名月でもあるので
湘南で感じる秋色を集めてみました。

季節の変わり目を感じとっていただければ幸いです。

稲

湘南ではもうすぐ稲刈りが始まろうとしています。自然の美と豊かな色彩

広島風お好み焼き

秋祭りでは必ず買います!お好み焼き 旬の食材と秋の料理の魅力

パパイヤ

湘南でもパパイヤが栽培できます。

パパイヤ

まだ実が青いですが、もうじきでしょうか?

パパイヤ

柿も赤くなりつつあります。一足お先に旬の食材をいただきます。

柿

もう少しきれいに撮れるとうれしいのですが・・・

中秋の名月イブ

月がきれいですね

プロの写真も引用させていただきます。岡山の風景です!



夜の散歩が楽しくなりますね



小さい秋見つかりましたか?

■関連記事
秋祭り アイガモ米は・・・♪
天高く・・・♪

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。