SSブログ

歌唱王 最新の音楽トレンドをチェック!本日の注目キーワード [日本のトレンド]

音楽を中心としたエンタメの最新SNS投稿トレンドをチェックしました。
世間の関心ごと、X(旧Twitter)住民の世界観が体験できます。
Snow Man
皆さんの今日と明日の安泰を祈りつつ、本日の注目キーワードランキングトレンド入り一覧を紹介します。

日本のトレンド_2023-12-21

[1]嫌がらせ
[2]#歌唱王
[3]#超IdolFes
[4]#河合郁人
[5]共同購入
[6]#サッポロポテト
[7]#TLをWゆうたで埋めつくせ
[8]#今年使ってよかったカゴメ教えたい

この時間のツイートは、音楽番組プレゼントキャンペーンなどの投稿ポスト(ツイート)が上位に挙がっています

#歌唱王
 日本一の歌声を決める日本テレビの「歌唱王」に関するポスト。応募総数1万8,058件の中から選ばれた歌唱力を持った15名が魅力的な歌声をパフォーマンスしました。今年で11人目となる「歌唱王」となったのは京都府出身で14歳の熊本エミさん。圧倒的な歌声で鳥肌でした♪熊本さんは2022年の「歌唱王」でファイナルまで勝ち残るも準優勝だったので、この1年は悔しい思いをばねに歌声に磨きをかけたそう。とても14歳とは思えない力強い歌声でアイナ・ジ・エンドの「大人になって」をパフォーマンスしました。ファイナルラウンドではBeyonceの「Listen」を歌い見事大会史上最高得点を記録しました♪
番組の後半には、YOSHIKIさんがプロデュースしている『歌唱王』からの大型デビュー企画「歌唱王デビュープロジェクト~Stellacodeステラコード)~」の発表がありました。日テレ×エイベックスのタッグですので、ダンスチューンになるのでしょうか♪デビューが決まっている4人は、『歌唱王』で歌った「Listen」が過去最高得点を記録し優勝した熊本エミさん(クマモトエミ・14歳)、小学生とは思えないマイケルジャクソンの「Beat It」のパフォーマンスで「特別審査員賞」を獲得した中馬美貝さん(チュウマミシェル・12歳)、YOSHIKIさんに「すごく才能を感じる」「スターになるために生まれてきた」とそれぞれ絶賛された、熊之細陽葵さん(クマノホソヒナタ・14歳)、島津心美さん(シマヅココミ・13歳)。期待のプロジェクトです。


すべての作品が見放題【ABEMA】




#TLをWゆうたで埋めつくせ
 X(ツイッター)ならではの投稿です。TLティーンズラブ)を神宮寺勇太さんと岸優太さんのWゆうたで埋め尽くそうという企画。ふたりのラブラブな動画や写真がたくさんポストされています。







トレンドの入れ替わりを見ていると、X利用世代の関心の移り変わりの早さに毎日驚き、刺激を受けます。
2023年12月20日の投稿トレンド
2023年12月19日の投稿トレンド
2023年12月18日の投稿トレンド
2023年12月17日の投稿トレンド
2023年12月16日の投稿トレンド
2023年12月15日の投稿トレンド
2023年12月14日の投稿トレンド
2023年12月13日の投稿トレンド
2023年12月12日の投稿トレンド
2023年12月11日の投稿トレンド
twittrend ついっトレンド

無料トライアル実施中!<U-NEXT>




最後までスクロールしていただきありがとうございます。
首、肩、腰凝り固まっていませんか。今日も音楽聞いてリラックスしましょう♪
【TOBE】【Number_i(ナンバーアイ)】【平野紫耀】【神宮寺勇太】【岸優太】踊ってみたかっこよすぎる 三人の才能と努力がエグすぎ
Youtubeでご覧ください。


今日が誕生日のミュージシャン:本木雅弘さん、日野美歌さん、草野マサムネさん (スピッツ) 、谷村龍一さん (ジャニーズ)、関口和之さん (サザンオールスターズ)!おめでとうございますこれからも活躍を期待しています♪コメントはお気軽に♪


【PR】水虫治療の実際
nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。