SSブログ

わたしの幸せな結婚 最新の音楽トレンドをチェック!本日の注目キーワード [日本のトレンド]

音楽を中心としたエンタメの最新SNS投稿トレンドをチェックしました。
世間の関心ごと、X(旧Twitter)住民の世界観が体験できます。
川越氷川神社
寒い日が続きますが、皆さんの今日と明日の安泰を祈りつつ、本日の注目キーワードランキングトレンド入り一覧を紹介します。
日本のトレンド_20240208

[1]#わたしの幸せな結婚
[2]#なにわ男子
[3]#志尊淳
[4]#宮舘涼太
[5]#silent
[6]#藤原丈一郎
[7]#プチギフト38万人
[8]香取慎吾

この時間のツイートは、2024年のエランドール賞人気アイドルの誕生日オープンキャンペーンなどの投稿ポスト(ツイート)が上位に挙がっています

わたしの幸せな結婚
この1年を通して活躍した俳優さんや映画・ドラマを表彰するエランドール賞の授賞式に関するポスト。
Snow Manの目黒蓮さん、今田美桜さん、磯村隼斗さん、眞栄田郷敦さん、小芝風花さん、堀田真由さんが新人賞を受賞しました。目黒さんは名誉、歴史のあるエランドール賞新人賞を受賞できたことに喜びをコメントしていました。たくさんのスタッフをはじめ共演者、作品を愛した皆様に感謝のお言葉・・・
今田さんも「このたびは素晴らしい賞をありがとうございます。まさか自分がこのように名誉ある賞をいただけると思ってもみなかったので、とてもうれしいですし驚いています」と語っていました。しっかりしたコメントしますね♪


すべての作品が見放題【ABEMA】




藤原丈一郎@なにわ男子
人気ボーイズグループ「なにわ男子」の藤原丈一郎さんの誕生日に関するポスト。






トレンドの入れ替わりを見ていると、X利用世代の関心の移り変わりの早さに毎日驚き、刺激を受けます。
2024年2月7日の投稿トレンド
2024年2月6日の投稿トレンド
2024年2月5日の投稿トレンド
2024年2月4日の投稿トレンド
2024年2月3日の投稿トレンド
2024年2月2日の投稿トレンド
2024年2月1日の投稿トレンド
2024年1月31日の投稿トレンド
2024年1月30日の投稿トレンド
2024年1月29日の投稿トレンド
2024年1月28日の投稿トレンド
2024年1月27日の投稿トレンド
twittrend ついっトレンド

無料トライアル実施中!<U-NEXT>




最後までスクロールしていただきありがとうございます。
首、肩、腰凝り固まっていませんか。今日も音楽J-Pop聞いてリラックスしましょう♪
映画『わたしの幸せな結婚』スペシャルPV 【side 清霞】
YoutubeMusicでご覧ください。


今日が誕生日のミュージシャン:しんぢ(shinji)さん、山口隆さん、藤原丈一郎さん、嶋崎百萌香さん、ナム・ウヒョンさん!おめでとうございますこれからも素敵な楽曲歌声パフォーマンスを期待しています♪コメントはお気軽に♪

【PR】スマホで簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!
【TikTokのインストールキャンペーン中】
かわいい子や動物、簡単レシピ、ダンス動画がなどがたくさんアップされています。
癒されタイムにぴったりなアプリです。
@wagahaiwacityboy @fool4200 への返信 メンズファッションのスタイルを築いた男!!24歳という若さで亡くなった名俳優ジェームスディーンのファッション特集!#映画 #ファッション #俳優 ? Like a Rolling Stone - James Linkwater

今日はジェームスディーンの誕生日 TikTok♪
招待コードはこちら【ZSNsGBh82】
PC版はこちらからアクセスできます

【PR】爪水虫治療の実際





nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。