SSブログ

SMAPのファンは絆が凄い 最新の音楽トレンドをチェック!本日の注目キーワード [日本のトレンド]

音楽を中心としたエンタメの最新SNS投稿トレンドをチェックしました。
世間の関心ごと、X(旧Twitter)住民の世界観が体験できます。
楽園
皆さんの今日と明日の安泰を祈りつつ、本日の注目キーワードランキングトレンド入り一覧を紹介します。

日本のトレンド_20240314

■Xトレンド エンターテインメント
[1]#TOBE_DOME
[2]中居正広
[3]#SMAP完全版
[4]炎炎ノ消防隊
[5]中居くん
[6]#木村拓哉
[7]経済効果
[8]#RISEvsK1

■この時間のツイートは、TOBEのライブ中居くんのTVゲスト出演の話題SMAPのドキュメンタリーTV再放送懇願などの投稿ポスト(ツイート)が上位に挙がっています

#SMAP完全版
定期的にトレンド入りするNHK「プロフェッショナル仕事の流儀」のSMAP放送回の再放送を懇願するポスト。2011年12月24日にNHK・BSで放送された『プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版』のこと。同年10月10日に放送された番組を「完全版」として再編集されたもの。ポストの多さから熱い思いが伝わってきます。


中居正広
中居正広さんがゲスト出演するTV番組に関するポスト。最近は自身の番組MCの印象が強いのでゲスト出演する番組は新鮮に感じます。






トレンドの入れ替わりを見ていると、X利用世代の関心の移り変わりの早さに毎日驚き、刺激を受けます。
2024年3月13日の投稿トレンド
2024年3月12日の投稿トレンド
2024年3月11日の投稿トレンド
2024年3月10日の投稿トレンド
2024年3月09日の投稿トレンド
twittrend ついっトレンド

今日が誕生日のミュージシャン:FUMIYAさん、出口陽さん、五木ひろしさん!おめでとうございますこれからも素敵な楽曲歌声パフォーマンスを期待しています♪コメントはお気軽に♪

【PR】スマホで簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!
【TikTokのインストールキャンペーン中】
かわいい子や動物、簡単レシピ、ダンス動画がなどがたくさんアップされています。
癒されタイムにぴったりなアプリです。
@5whitemicrophones6

中居、メンバーに口パクを疑われシドロモドロw #中居正広 #SMAP #口パク #Shorts

? original sound - 6本目の白マイク
 SMAPのTikTok♪
スマホアプリの招待コードはこちら【ZSNsGBh82】

■今日の一首  33 番歌
ひさかたの光のどけき春の日にしづ心なく花の散るらむ
ひさかたのひかりのとけきはるのひに しつこころなくはなのちるらむ 紀友則
日の光がのどかな春の日に、どうして落ち着いた心もなく桜の花は散るのだろうか。

最後までスクロールしていただきありがとうございます。
首、肩、腰凝り固まっていませんか。今日も音楽J-Pop聞いてリラックスしましょう♪
SMAP - がんばりましょう (2011)
YoutubeMusicでご覧ください。


【PR】足の臭い解消
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。